Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: event   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

SEA TO SUMMIT 2012 開催地決定

国内アウトドアメーカーのモンベルが主催する【SEA TO SUMMIT】~海から山へ、自然の循環を感じ、考える環境イベント この大会へのエントリーを目標に、Rustic Craft とその意志に賛同いただいたオーナーの皆様でチームを結成!その名も『TEAM mont-pell(チーム モンペル)』。

このブログは、TEAM mont-pell の活動記録とします。

記念すべき初めての投稿は、もちろん、SEA TO SUMMIT 2012 開催地決定のお知らせです。
モンベルクラブの会員さんは、OUTWARD(P27) でご覧になってご存知かもしれませんが、TEAM mont-pell で大会出場を目指す地元山陰での会場は、例年通り、皆生・大山、高津川 の2会場が2012年も予定されてます。

■ 皆生・大山 5/26(土)-27(日)
■ 高津川   9月開催予定

日程が決まって、個人的にはさらに盛り上がってます。

日頃から身体を動かす屋外仕事がメインですが、何とか時間を見つけてWORKOUT をスタート。冬場の基礎体力UPが肝心ですね。
スポンサーサイト

Comments

目標設定完了 
応援部隊一号(?)です。
目標も決定して、合同練習以前の個人練習に皆さん励んでおられることでしょう!!応援部隊もがんばるぞ(って何を?)
応援部隊よろしく 
rosemaryさん、初コメント!ありがとうございます。
また、サポート役を受けていただきありがとうございます。
TEAM名の由来元さんですから、ぜひマスコット・レディーということで。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 5月に 
満点の☆さん、はじめまして。

ブログ拝見しました。先輩ですね。様子が分かってたいへん助かりました。
私と家内は、これの参加をライフワークにしよう!と来年をスタートの年としました。2人だけで参加する自信がないので、今回は仕事のお客様に同志を募ってチーム参加予定です。日頃、特別な運動をしてないので、残り5か月でなんとかゴールできる体力を!が目標です。
森山さんとのお付き合いもこの大会参加のきっかけになりましたが、当チームのスーパーアドバイザーをお願いしてます。
ぜひ5月の皆生・大山でお会いしましょう。

> はじめまして
> 2012 皆生大山から参戦ですね
>
> 私はシングルで2010高津川 2011は大山 家内とチームで高津川
> 大山は第一回二回は協会のボランティアをしてました
> 亀スピードですが 年も年なんで のんびり楽しんで参加しています
> 2012も3大会くらい参加予定ですのでよろしくお願いします
>
> 森山さんのところにちょいちょい顔を出してます
> カヤックスクールでもチーム参戦するそうですよ
> みんなで自然豊かな山陰を目一杯楽しみましょう!

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。