Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: bike   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サイクルトレーナー

今日は冬の晴れ間で良い天気でしたが(凍ってたけど…)、晴れない山陰。ホント、仕事のできる日を選ぶは~。東京では乾燥注意報が史上3番目の長さになったらしいが。

そんなことをぼやいてても大会は近づいてくる。今まで特別なスポーツやトレーニングをしてきてない私(ゆっくり筋力使う力仕事や薪割りで広背筋を鍛えたりはしてますが)は、SEA TO SUMMIT への参加を決めてから(昨年の11月)、少しづつランニングなど体を動かし始めてはきたが、繁忙期の年末、雨雪降る日に走って体調崩して仕事に支障を出すわけにもいかず。そうはいってもトレーニングせねば。

そこで、今回のエントリーはチームでアドベンチャー方式でと思っているが、自分はできればフルエントリーを目標に、天気が悪い日でも、仕事で時間が取れずらい日でも、室内でトレーニングできるようにと、買っちゃいました、コレ。

サイクルトレーナー

サイクルトレーナー。オークションでビビッときたやつ。テレビでDVD観ながら、少しづつ負荷を掛けて必ず毎日30分が目標。慣れない膝上の筋肉使って、終わった後はプルプルしてます。

Comments


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


