Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: etc   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

申し込みました

昨日(2/1)からエントリーの申し込みがスタートした 皆生・大山大会ですが、早速、先ほどFAXでエントリー申し込みを送りました!2チームでのエントリーを目指します。

あとは、無事に参加を認められることをお祈りください。
~3/2までの募集期間で、参加が認められた方には事務局から3/7までに参加承認の連絡が入るようです。

FAX送るのに、こんなに高揚したのは久しぶり!
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です 
自分のものもそうですが、チームとしての重圧を感じつつのエントリー用紙の送付、本当にお疲れ様です。お手数おかけします。
近づいてくるとますますわくわくしますね。
さて、無事に参加できますようにと念を送りつつ、また選手の皆さんがこの雪の中、室内での体重管理や体調管理にいそしまれることをお祈りしております。
rosemaryは料理本や手芸本をめくりつつ思いをはせております。
昨年は 
昨年の皆生・大山大会のエントリー数は75組だったそうです。年々増えていることを考えると、今年はどうでしょう、抽選になるのかな。
チームとして、サポートいただける皆さんの期待に応えられるよう、冬の間にトレーニング、トレーニング。
まずは、エントリーできることを祈ります。
申し込みお疲れさまでした。 
2012年ページが見つからずあちこち探しました。モンベルのHPから直接は入れませんね。何か意図があるのか、不具合なのか・・・。いずれにしても申し込みご苦労様でした。これが受理されたら、SEA TO SUMMITも計画でなく現実になりますね。わくわくと同時に心引き締まりますね。
 
いよいよですね。
あとは結果を待つばかり・・・

じゃないですよね。
しっかり準備をしなくては。
私も3年間オブジェと化していたローラー台に
自転車セットして30分から1時間程度回してます。
(毎日ではありませんが・・・)
1ヶ月後をお楽しみに 
WOOさん、
2012のページなかなかアクセスできないですよね。エントリー制限してるかな?定員オーバーで抽選になったとしても、こんなに早く申し込んだのだから優先してもらえると、淡い期待。

yosutehitoさん、
私は30分で汗だくです。薪ストーブで温められた2Fに置いてやってますから。1時間かあ、まだまだ厳しいなあ。ただ、回してるだけだと飽きるので、本読みながらやってます。

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。