Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: etc   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

写真を共有できるファイル作りました

こんにちは、薪焚き人です。

今回のチャレンジの様子を、S夫妻カメラマンを主にメンバーで撮った写真をUPして、共有閲覧できるネット上のファイルを作りました。TEAM のメンバーにお知らせするアカウントのみでアクセス可能です。すでに、今までの様子がUP されてます。

先ほど、TEAM の皆さんにその内容をメールしましたので、各自にて確認ダウンロードしてください。PC はもちろん、iphoneアプリ他携帯でも登録すれば見ることができます。

ちなみに明日は、我が家は家族で薪割りトレーニングを実施!もちろん斧で。

Comments

さっそくダウンロード&アップロードしましたよ! 
お世話になります。自分のPCのHDDにアクセスするのとほとんど変わらない使用感です。便利ですね。私が映したシーカヤック練習会のデータもアップしました。写りはいまいちですが、見てください。
さっそくどうも 
WOOさん、さっそくのUPありがとうございます。
今後の様子をうかがって、容量足りなければ考えましょう。只今、9.2%使用中。
ここにUPいただければ、写真が欲しい方もこちらから取れますので便利ですよね。アクセスも限られてますし。
今後のトレーニングの様子などの紹介に、ぜひ利用してください。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


