Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: kayak   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

シーカヤック座学講習

今年のシーカヤック初乗りを予定してましたが、天候が悪くて断念。
ということで、Rustic Craft ショールームに集合いただいて、森山さんによる座学講習会を開催。

TEAM Rustic Craft のカヤック担当メンバーはもちろん、今日はゲストに、満天の☆さんご夫妻と、森山さんとアドベンチャーでチームエントリーを予定していらっしゃるSさんがいらっしゃいました。

JSCA(日本セーフティーカヌーイング協会)公認インストラクターのしまねシーカヤックスクールの森山さん。
(パドリングのデモ中)

森山さん

今日のテーマは、効率の良いパドリングを習得しよう。

体験スクールだけではわからなかったスキルの部分で、実際に乗ることはもちろん大事ですが、それを実践するにあたる前の知識を得るのには、今日の時間はとても充実したものになりました。
お昼を挟んで尽きない話は、3時まで。

よっしゃあ、これをもって3月の練習会に張切っていこう。早く乗りたくなってきた~。
スポンサーサイト

Comments

有意義な時間でした・・・ 
今日はありがとうございました。
きちんと理屈から教えていただいたことで、いままでいかに自分が自己流でやっていたかよくわかりました。
ナンバ歩き、骨盤ウオーク、タオルパドリングを早速練習メニューに入れました。
実技で成果が出せるようにしていきたいと思います。
次回練習会が楽しみです。
3月は水上で 
ご参加お疲れ様でした。
座学に集中できた良い時間でしたね。これで日頃のトレーニングメニューも増えそうです。
午後からは、セーフティーに関するお話しを聞けました。
3月は、水上でお会いしましょう!
腑に落ちました♪ 
こんばんは

今日はお世話になり有難うございました
今日の座学は今まで推測していたことが あ~やっぱりと納得のいくものでした
またご一緒に練習でお逢いする機会もあるかと思いますが よろしくお願いします

3月からはいよいよ☆も本格的にトレーニングを開始して 本番に備えたいと思います
あらためて納得 
満天の☆さん、昨日はご参加お疲れ様でした。
私もあらためてスキルの認識がじっくりできた良い時間になりました。
また、練習会場でお会いできること楽しみにしています。

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


