Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: etc   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

日野川河口から大山山頂へ

米子への仕事ついでに、SEA TO SUMMIT 皆生・大山大会のカヤック・スタート地点である日野川河口を見に。

先日、満天の☆さんに「河口の位置が昨年の大雨で右左が変わってるよ」と聞いていたので、まさか~と思いながら。私が知ってる日野川の河口は、東端だった。

それがその通り。

日野川河口

写真は、東側の土手から撮影。以前は、この位置に河口があったが、真反対の西側に移動!自然の力はすごいねえ。

河口に向かってくる波の様子も見えた。今日は、風が強かったのもあったが、波の高さ1m以上!果たして、この波でスタートして沈せず海に出れるのか?

それはさておき、ココ SEA から TO 大山頂上 SUMMIT を目指すことに。

大山山頂へ

Comments

 
今日で受付け締切。
来週7日までには結果が分かるみたいですね。
入試の合格発表を待つ心境(笑)
まずは無事に 
意外と速かったですね、エントリーの返事。
まずは安心。
個人的な諸問題を解決せねば・・・。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


