Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: kayak   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

メンバーの皆さまへ、ご報告です。

みなさま、こんばんは。薪ガールです。
メンバーそれぞれのテンションの上がり具合を、日に日に増して感じ、
エントリーも残すところ、申し込みのみの段階まで来た、というところで、
思いもよらぬ出来事が待ち受けていました…

SEA TO SUMMIT当日、家の地区の自治会主催の運動会と、重なって
しまいそうなのです…
地区の行事として、小学校も生徒達が参加します。

合わせて主人は、自治会役員で当日、動かなければならない役割。
小学校のPTA会長でもあります。
この2点に関しては、代役の方に何とかお願いする事は可能です。

しかし、子供達が参加する、学校行事を休ませるのは、考えものです。
おじいちゃん、おばあちゃんに任せて親は…。
それは自分に納得できないので、色々、夫婦で考えました。

今回は、主人のみの出場となろうかと思います。
ただ、運動会当日の天候で中止になったり、運動会の日が変更になる事も
もしかして、在りゆるかもしれませんので、無駄になるかもしれませんが、
エントリーはしようと思います。
運動会が中止になっても、朝1番のカヤックには、出場不可能ですが、
ハイクだけなら、出場可能かもしれない…

肝心な事、メンバーには1番に、出場する上でのチーム編成で、迷惑をかける事だけは、
避けたいので、早くベストなチームメンバーを確定しなければと思っています。
私自身は、今回が駄目なら、9月に期待します。
少し…かなり…へこんでいるのは確かですが、現実を受け止めるしかありません。
ですが、トレーニングは、これからのライフスタイルに何だ変わりありません。
練習会等には、勿論参加致します。

どうか、いい形で、TEAM Rustic Craftの参戦が決定します様に。
私は、奇跡を祈ります??
サポートチーム会議も日を追って提案しますので、この度は、本当に残念ですが
変わらず、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

 
残念ですが今回は仕方ないですね
気持ち良く参加して楽しめなければそれも意味ないですし…
似たようなこと?でここ数年心苦しかった私…よくわかります~
運動会延期になることを願いつつ…~~
それまでのところでご一緒に楽しめたらと思います…
がんばりましょう! 
薪ガールさま残念ですけど、それまでのいろいろな準備やイベント楽しみましょう!代わりに嫁っ子が登山??無理ですと言っています(^0_0^)
写真しっかり撮りますんで!参加できればラッキーですね!
これからも嫁っ子共々楽しませてくださいませ!
 
たまごさま
上手く行かない事は付きものですね・・・。今回、Team Rustic craftが発足出来た
事に感謝。私は、次を狙うと切り替え、みんなと、楽しみます!
サポート会議も、そろそろ考えないとと思います。ヨロシクお願いします!
お気遣いに感謝 
みなさんのお気遣いに感謝です。
家内の期待?を一身に背負って、フルエントリーで頑張ります!
(自転車の後半は無理かな・・・)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


