Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: etc   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

申し込み完了

こんにちは、薪焚き人です。

本日、申込書の送付と参加費用の入金を終わらせました。これであとは5月に発送される大会概要を待つことになります。

天候が回復して、仕事も落ち着いてきているので、急遽、山登りへ。自営業の特権ですねw
本日のお山は、松江市街地からほど近い、嵩山。

嵩山山頂

登山口から40分ほどで山頂の気軽に登れる山です。
山頂からは、東は中海・大山(晴れてれば)が望め、西には松江市街地・宍道湖が望めます。

下山して昼食。物足りなかったので、次回に行こうと思う近場の登山口を確認にドライブ。
八雲村と安来市にまたがる天狗山。
宍道町と大東町にまたがる馬鞍山、大平山、八重山。

WOOさん、馬鞍山の林道はMTBに面白いかも。またチェックしてみてください。

そう、先日ご案内した30(金)の山トレは、奥出雲町の玉峰山で計画中です。なかなかの絶景らしいです。山メンバー以外にも参加したい方いらっしゃれば、お申し出ください。
スポンサーサイト

Comments

お世話になりました。 
お世話になりました
取りまとめ等、いろいろお手数をおかけしました。
ありがとうございました。これで一安心ですね。
いっそう体作りに励まねばなりません(汗)。

馬鞍山の林道はよく走りにいきます。
上りはきついですが、下りは楽しいです。
またご一緒しましょう。シュインでも十分楽しめますよ。
やはりすでに 
WOOさん、すでにご存知でしたか。確かに、下りは気持ちよさそうな坂道でした。上りは、あまり想像したくないですが。まずは、近いうちにトレッキングしてきます。

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


