Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: etc   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 1

集合などのお知らせ

こんにちは、薪焚き人です。

いよいよ今週末になりました!SEA TO SUMMIT 皆生・大山大会。
皆さん、準備・体調管理はバッチリですか。

私は昨日、自転車で大東経由で忌部高原へ登り、城床に抜ける地元ヒルクライムコースで調整を、30km強。

120520忌部高原

さて、当日の準備や集合のお知らせです。

【5/26 土】

◆11:00 大会受付会場である日野川河口東側(先日の合同練習会にて集合した場所)に選手は集合。
     
※大会受付をします。当日、必ず、参加誓約書を自筆署名捺印の上、持参ください。
参加誓約書は、3月に案内している「参加申込PDF」に添付してあります。   
※大会にあたっての注意事項が届いてます。
 ・持ち物、装備にTEAM名、名前をつけてください。
 ・装備は事前に購入の上、準備してください。会場では販売は行われてません。
  モンベル大山店は営業してますが、在庫には限りがあります。
 ・標高の高い、博労座会場、大山頂上付近は気温が低くなってます。
※カヤック・自転車搬入は、11:30-13:30、17:00-18:00、翌日5:30- と限られてます。
 カヤックをレンタルする都合も含め、集合後にいつ搬入するか相談しましょう。

◆12:00 選手・サポートも含め、日吉津村海浜運動公園駐車場に集合、昼食、今後の予定を打合せ。
 ※昼食は、各自にて用意の上、集合してください。海浜公園でランチミーティング

◆14:00 開会式(皆生海浜公園)
◆14:20 環境シンポジウム(〃)参加無料

SEA TO SUMMIT 環境シンポジウム

※この大会はレースではありません。環境イベントです。
 できる限り環境シンポジウムに参加しましょう。
 参加は無料ですから、大会に関係のない方も、この機会にぜひどうぞ。

◆16:30-16:50 大会説明

この後、買い物などを済ませ、宿泊先のバンガローへ。
お風呂もバンガローに備わってるようですが、せっかくなので温泉へ行きましょう。
夕ご飯は、カレーライスにしようと言ってます。

※選手・サポートに関係なく持参品のお知らせです。
・食器は各家族分を各自にて
・晩ご飯、翌日朝ごはん用に、お米を各家族人数分x2合
・シュラフ、もしくは布団

※選手の皆さんへ
・競技中の飲み物・補給食は、基本、各自にて十分な量を用意しましょう。好みもありますから。
・装備の点検はお済みですか
・天候の変化に対応できる十分なウエアを用意しましょう。
・健康保険証(そのコピー)をお忘れなく
・参加者はゼッケンを腹部に取り付けることになります。安全ピンが用意してあるようですが、
 ウェアに穴を開けることになりますので、ゼッケンベルトが用意してあると便利かも。
もしくは、それに代わるもの
 
忘れてること、追加のお知らせがあったら、コメントに追記していきます。ご確認ください。

では週末、選手もサポートも、思う存分、大会を楽しみましょう!
スポンサーサイト

Comments

いよいよですね 
個人的に、Tシャツを忘れそうなので、用意するものメモに加えておきました^^v
選手集合時間を早めました 
早速の変更です。

選手の集合時間を 11:30 ⇒ 11:00 に変更します。
森山さんよりカヤックの受け取りの都合、加えて、受付会場にて込み合うことを想定して、早めとします。
その後の全員集合時間は、12:00 のままです。

たまごさん、
Tシャツ!そう、お渡しした方は、お忘れなく。まだの方は、当日にお渡しします。
全員集合場所の変更 
26(土)の全員集合12:00の場所を変更します。

お昼時なので、イオンは混雑が予想されますので変更とします。お天気も良さそうなので。

イオンモール日吉津の東館・西館の間を日本海に向けて通っている道路の突き当り、海浜公園の駐車場とします。そこは、土曜日の宿泊先となるキャンビンがあるところです。
各自にて昼食を用意の上、今後の予定など、ランチミーティングしましょう!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。