Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: etc   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 1

写真UPPP!

SEATOSUMMIT写真UPしました。(枚数多いのでUP中)嫁っことふたりで、下手な鉄砲も数うつで約1400枚の写真を撮ってました。
その中からざっと半分選んでUPしました。とりあえず出来の良くない写真も、
どれも思い出として見ていただけたらと思ってます。わんこの写真が多いのはご勘弁ください(^^♪
チームラスティックのマークが好きで、後ろ姿も多いです(#^.^#)
画像は縮小してますので、大きい画像が欲しい方は言ってください。(今までのも含む)
今回の本番までの写真撮影、とても楽しかったです。こりゃ、病みつきになりますな。
皆様お付き合いありがとうございました。これからもよろしくお願いします!モンベルカーの前
スポンサーサイト

Comments

写真UPお世話になりました 
RIONELさん、大量の写真UPありがとうございました。
一晩かかってましたね。
早速、利用させていただいて、1日目の記事書いてみました。
写真見ると、私も知らなかったことがたくさん残されてて、専属キャメラマンをお願いして良かったなあと、つくづく思いました。ホント、RIONELさんには感謝です。
チームの皆さんは、ぜひdbご覧くださいね。いい顔撮れてますよ。
個人的には、白髪増えたなあ・・・
わんこも合わせてお世話になりました。 
ふと思うと、TEAMの中で、SEAからSUMMITまで行ったのは、薪焚き人さんとkさんとRionelさんだけですよね・・・。そして一番移動距離が長かったのは、Rionelさんであることに間違いありません。影の殊勲賞をあげたいところです。膝を早く治してくださいね。

ところで、Dropboxの写真どれも見ごたえがあって素晴らしいです。どれも引き伸ばして飾っておきたいです。来年はぜひ、選手兼カメラマンで参加してください!
そして、リオちゃんとネルちゃん、嫁っこさんにも大変お世話になった2日間でした。これからもわんこともどもよろしくお願いします。
ありがとうございます! 
ありがとうございます!!
素敵な写真が満載ですねー!!!!!
子どもたちの写真もたくさんたくさん、ありがとうございます!
すごくいい顔をしていて…なかなかこんな写真は撮れないので
とても嬉しく感激ですv-238
最後のハイクまで、ほんとうにお疲れ様でした!!
みなさんおつかれさまでした。 
薪焚き人さん、WOOさん、たまごさんありがとうございます!
今日うちのブログにもUPしました。
薪焚き人さんの使っておられない写真で(笑)
写真は、ほんとはもっともっと撮ってもよかったと思っているところです。
しかしあんまり撮られるとちょっとウザイですよね。
膝のことでご心配おかけしました。今は全然大丈夫です。
あすでも大山あがれます。
選手の皆さんに比べたらなんてことないです。
わんこ3つとの移動もてんやわんやで、楽しかったです。
チームロゴ入りTシャツが、結構みなさんの団結を高めたんではないでしょうか?
永久的に使えそうなデザインですよね。
に、しても楽しかったです!またよろしくお願いします。


03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


