Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: event   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

SEA TO SUMMIT 皆生・大山 1日目

ついにやってきました、SEA TO SUMMIT 皆生・大山大会!

1日目、朝から最高の天気に恵まれてます。
まずは、お昼前に選手が日野川河口のカヤック・バイクのスタート地点に集合してエントリーを。

大会エントリー

エントリー時にゼッケンやら参加記念品をいただいた。
そのなかに、

どら焼き

焼印が押されてるどら焼き。よし、これは頂上でいただこう!
参加記念品には、CAMELBAK のボトルあり、充電器あり、Tシャツあり、温泉の入浴券あり、etc盛りだくさん。これだけでも参加費の元が取れてんじゃない?

お昼にはサポートチームも集合してランチミーティング。

ランチミーティング

この後の動きや、明日の大会の動きを確認。
子供たちは、すでに遊びに夢中。

木登り

すごい木があったもんだ。
今日のお宿にチェックイン。日吉津海浜公園のロッジに、選手とサポートが分かれて泊まることに。なにぶん、大所帯なもので。

本日のお宿

選手は、開会式&環境シンポジウムへ参加。
モンベル社 辰野会長のあいさつ。

開会式

お宿では、買い物から帰って早速、サポートチームが晩ご飯作りをスタート。
今日の晩ご飯は、

晩ご飯つくり

環境シンポジウムの基調講演は、畠山重篤氏による「森は海の恋人 フォレストヒーローへの道」と題し、生物には鉄分が必要なのだ!といった興味深い話ではありましたが、なにぶん眠くてzzz

大会説明を受けて、解散。サポートのみんなと皆生温泉オーユーランドへ。
しまった、ココ、石鹸とシャンプー置いてないんだ。使い残しを拾ってきてw

宿に帰ると、満天の☆さんが畑で朝に収穫したというイチゴを大量差入れに!

差入れイチゴ

満天の☆さん、ありがとうございました。美味しくいただきました。
晩ご飯は、みんなでカレーライス。おなか減ってたよねえ。

晩ご飯はカレーライス

晩ご飯の後はみんなで、朝ごはんとハイクチームのお昼用におにぎり作り。

IMG_0001_7.jpg

明日の朝は5時起き。準備を済ませて早めの就寝。
大会本番、2日目に続く…。
スポンサーサイト

Comments

どうもです。 
写真たくさん使っていただきありがとうございます。
2日目UP楽しみですね。確かに写真選ぶの大変ですね。
自分で撮ってても思います。2日目、先にUPお願いします(笑)
2日目は 
カヤック編からスタートの予定です。
バイク編。
ハイク編。
番外編、と続きます。お楽しみに。
カメラマンを頼んでホント良かったなと、つくづく思いましたよ。ここまでの記録残せないものね。サポートカメラマンの楽しみも、個人的には味わいたくなった私。300mmか~。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。