Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: etc   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

モンベルのHPに載ってるぞ

SEA TO SUMMIT 実録記事が進みませんが(なにぶん、時間と写真選択の問題で…)、その前に。

wooさんからの情報で、いち早く、モンベルのサイトにSEA TO SUMMIT 皆生・大山大会のフォトギャラリーが掲載されてます。

その中に、なんと、当たるはずだったカヤックを載せたモンベルカーの前で完走証を手に記念撮影したTEAM の写真と、私(薪焚き人)とKさんが大山頂上のゴールを記念に撮影された写真が載ってるじゃないですか!(全部見てないので他にもあるかも)

ゴールの写真は、ゼッケンナンバー 406-407-408 が続いてゴールしたもので珍しがられての1枚。一緒に写っている方は、大会参加者最高齢の70うん歳の方だと思います。

次回、家内とは出る気満々の高津川大会でも狙ってもらえるよう、がんばろう!高津川大会のエントリー受付は、6/3からスタートです。参加者の募集かけますよ!

Comments

発見! 
カヤック3人衆のスタート後の後姿を発見!
タイムも載ってたぞ 
タイムも載ってました。

http://event.montbell.jp/parts/sea2summit/daisen/Result_Team.pdf

来年は、これを上回れるように!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


