Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: event   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SEA TO SUMMIT 参加への第1歩

TEAM mont-pell 改め、ご参加の皆さんの了解を得て、TEAM Rustic Craft でエントリーを目指すこと決定!

今日は、選手出場を予定している皆さんと、サポーターを依頼している皆さんに急きょ集まっていただいて、TEAMのスペシャルアドバイザーをお願いしているしまねシーカヤックスクールの森山さんを講師に招いて、エントリーの方法から体験談、ギア&ウエア選択のアドバイス、今後の活動予定などを話していただいた。

シーカヤック

今日で、改めて皆さんの出場意志を確認。あとは、チームとして(もしくは個人エントリーで)出場する種目へのトレーニングあるのみ。

個人的には、トレーニング次第でフルエントリーを目指したいところだが、5月の大山は自転車が関門なので、いかに自転車で20km以上続く登り坂を上りきれる筋力を付けれるか!

森山さんにいただいたシーカヤックとウエアのカタログを眺めながら、シーカヤックもいつかはMY艇が欲しいなあと、悪い癖が出てます。

カタログ

さて、これをもって来週は、今日参加できなかったTEAM Rustic Craft の全員参加で決起会&新年会。出場予定の選手は、どのようにエントリーするかの意思決定とチーム編成。サポートチームを中心にTEAM のロゴマークも検討予定。いよいよ始動です。
スポンサーサイト

Comments

いよいよ始動ですね 
初めてのことなので、手探りのことも多そうですが、そんなところも楽しみながら頂上を目指しましょう!よろしくお願いします。
てっぺんをめざして 
wooさん、コメントありがとうございます。
酔った勢いで盛り上がった話と言えど、こうなってくると、いよいよかなと。しっかり準備して、楽しみましょう!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。