Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: etc   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

RioNel家キャンプデビューをごいっしょに・・・(投稿はWOOです)

りおねlキャンプ1
Team Rustic Craftのみなさま
いよいよTeam Rustic Craftの専属カメラマン兼ほとんど選手のRionelさんご一家が念願の?キャンプデビューされます。それに乗っかってキャンプで盛り上がろうと思います。日程は、8月4日(土)~5日(日)の1泊2日です。場所は蒜山キャンプ場。今回のテーマ「何もしないキャンプ。」としました。キャンプデビューということなので、キャンプという行為に集中できるといいかなと考えています。昼間は、木陰のハンモックで昼寝したり、読書したり、池でイモリや虫と戯れたりし、夜はたき火を囲んで、酒盛り、天体観測(6月に泊まった時、真夜中に見上げた満天の星空は圧巻でした)など、基本キャンプサイト周辺でのんびりできればいいかな・・・。朝ものんびり起きてきて、のんびり朝ごはん作って、コーヒー飲んで、テントがしっかり乾いてから撤収作業。いろいろなアクティビティーを欲張らない、ある意味キャンプ三昧な週末になればいいなぁと考えております。今回隊長は公のことで、超多忙なため、参加難しいとのこと、今回はわたしWooがキャンプデビューのお手伝いをさせていただきます。大変役不足で申し訳ありません(>_<)。それでも、一緒にキャンプしようかなという方はご連絡ください。3つキャンプサイトを押さえました。比較的広いキャンプサイトなので、1サイトに車2台テント2張り(タープは無理ですが)行けるかなと考えています。タープを建てるスペースを考慮して、うちとRioNel家以外で、3テントは可能ではないかと踏んでしいます。キャンセル料が発生する関係で、7月27日(金)16時で募集を締め切ります。ご都合がつくご家庭は、ぜひRioNel家のキャンプデビューに立ち会ってください。それでは連絡をお待ちしております。・・・詳細は、ご連絡をいただけばお知らせします。・・・デイキャンプで遊びに来ていただける方もご連絡ください。
スポンサーサイト

Comments

 
Wooさま、ありがとうございます!!!
当たり前ですが、参加します!!
あれもこれも、もうちょっと揃えなくてわ!
楽しみですねえ!
残念ながら 
RIONELさん、残念ながら今回は我が家は参加できません。
キャンプデビュー楽しんでくださいね。
心強い仲間が集うと思います。
高津川では楽しみましょう!
楽しそう… 
残念ながら家も参加ができないのですが…
楽しいご報告待ってます♪
晴れるといいな~ 
前回は、雨に降られたので、今回は青い空、白い雲、満天の星空の下でキャンプができるといいなと思っています。今日、前回雨漏りしたタープの修理をしました。これで多少の雨も平気なはずです。キャンプ道具の老朽化が目立つので、明日も道具の修理です。これも楽しみの一つですが・・・・。キャンプでのんびりしてきたいと思います。Rionelさんよろしくお願いします。
 
たまごさま。また次回ご一緒できるのを楽しみにしています!

Wooさま。楽しみですねえ。きっと晴れますよ!新品ばかりでちょっと小っ恥ずかしいですが、色々ご教授お願いします!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


