Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: etc   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エントリー開始は

SEA TO SUMMIT 2012 皆生・大山大会のエントリー受付は、どうやら2月〇日らしいという裏情報が入りました。

近年、エントリー数も増えて、100組を超えると抽選になるという話なので、TEAM としては盛り上がってますが(選手・スタッフのお揃いウエア作ろう、ロゴマークも考えよう!って)、まずはエントリーできることが目標です。

今日、しまねシーカヤックスクールさんでは、今年の初漕ぎに出てるらしい!こっちは時より雨降ってましたが、海はどうだったんでしょう。昨日、Mさんがいらっしゃった時に、中古の艇が出るよと聞いて、興味津々。でもこればっかりは高い買い物で、相性もあるので、良さそうですが、んんん。TEAM の女性で張切っているFさんにご紹介しよ。大会には、装備をフルリースの予定で。

私は、この悪天が続く山陰の冬(特に我が家の周囲は雪解けも遅い!庭にはてんこ盛りで雪が残ってます。)の間に、RUN もそうですが、BIKE で走れる筋力をつけたい!ということで、思い切って練習マシーン買っちゃいました。早速セッティング。負荷が10段階で調整できて、坂道をターゲットにした練習には良いかも(自宅の周りは坂道だらけなので、春になれば外行きますが)。また、紹介します。今日は、スタンドに吊ってるマイチャリを(photo by RioNelさん)。

マイチャリ

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


