Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: event   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

練習会の案内

しまねシーカヤックスクールの森山さんにTEAM Rustic Craft もお誘いいただいて、本番を想定したフルコースを体験する練習会&合宿を企画しました。現時点での予定なので、変更の場合は改めてご連絡します。

◆日時:4/14(土)
    日野川河口でシーカヤック&日野川河口~大山博労座までのバイク
    夜は近くのキャンプ場でテント泊
    
    4/15(日)
    大山登山 ※残雪の場合は中止あり

    ゴールデンウィーク
    桂島でシーカヤック&バイクのキャンプ合宿

特にフルコースでの練習会においては、本番でも大事なウエアの選択なども課題とします。詳細は改めて連絡しますが、今から予定してください。

スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは

森山さんから私も連絡いただいてます
大山は去年より積雪が多いですから まず登山はアイゼンがなければ無理でしょうね
去年は5月に入っても6合目付近に雪が残ってました
さすがに本番のときは融けてると思いますが。。。

サポートの人数が足りない時は私もサポートさせていただきます
とても頼りになります 
満天の☆さん、こんにちは。

森山さんからは、満天の☆さんにサポート協力をいただけるお話しは聞いていました。自転車のプロフェッショナルで、コースも熟知していらっしゃると伺ってます。とても頼りになります。

アイゼンですか・・・、そこまでのスキルは無いなあ。昨年の大会の1週間前までコース上に残雪があったと聞いてます。今年は大山は雪多いようですね。大会に雪が残ってたらどうするんですかね。
もし 残雪があったら 
こんばんは

大会の時 もし雪が残っていたら軽アイゼンが必要かもしれません
その辺は モンベルの大山店に聞けばすぐわかります
去年は6合目付近に長い間残雪がありましたが 大会時には消えてました
今年は去年より開催日が遅いので多分大丈夫でしょう

練習会の時には元谷から夏山登山道5合目くらいは行けるかもしれませんので 登山ができてもコースを覚える程度になるでしょうね

軽アイゼンですね 
満天の☆さん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。いろいろ聞いてみないと様子がわからないものですね。やはり、事前練習会は大事だな。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

薪焚き人

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


