Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: kayak   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

メンバーの皆さまへ、ご報告です。

みなさま、こんばんは。薪ガールです。
メンバーそれぞれのテンションの上がり具合を、日に日に増して感じ、
エントリーも残すところ、申し込みのみの段階まで来た、というところで、
思いもよらぬ出来事が待ち受けていました…

SEA TO SUMMIT当日、家の地区の自治会主催の運動会と、重なって
しまいそうなのです…
地区の行事として、小学校も生徒達が参加します。

合わせて主人は、自治会役員で当日、動かなければならない役割。
小学校のPTA会長でもあります。
この2点に関しては、代役の方に何とかお願いする事は可能です。

しかし、子供達が参加する、学校行事を休ませるのは、考えものです。
おじいちゃん、おばあちゃんに任せて親は…。
それは自分に納得できないので、色々、夫婦で考えました。

今回は、主人のみの出場となろうかと思います。
ただ、運動会当日の天候で中止になったり、運動会の日が変更になる事も
もしかして、在りゆるかもしれませんので、無駄になるかもしれませんが、
エントリーはしようと思います。
運動会が中止になっても、朝1番のカヤックには、出場不可能ですが、
ハイクだけなら、出場可能かもしれない…

肝心な事、メンバーには1番に、出場する上でのチーム編成で、迷惑をかける事だけは、
避けたいので、早くベストなチームメンバーを確定しなければと思っています。
私自身は、今回が駄目なら、9月に期待します。
少し…かなり…へこんでいるのは確かですが、現実を受け止めるしかありません。
ですが、トレーニングは、これからのライフスタイルに何だ変わりありません。
練習会等には、勿論参加致します。

どうか、いい形で、TEAM Rustic Craftの参戦が決定します様に。
私は、奇跡を祈ります??
サポートチーム会議も日を追って提案しますので、この度は、本当に残念ですが
変わらず、よろしくお願いします。

Category: kayak   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

シーカヤック座学講習

今年のシーカヤック初乗りを予定してましたが、天候が悪くて断念。
ということで、Rustic Craft ショールームに集合いただいて、森山さんによる座学講習会を開催。

TEAM Rustic Craft のカヤック担当メンバーはもちろん、今日はゲストに、満天の☆さんご夫妻と、森山さんとアドベンチャーでチームエントリーを予定していらっしゃるSさんがいらっしゃいました。

JSCA(日本セーフティーカヌーイング協会)公認インストラクターのしまねシーカヤックスクールの森山さん。
(パドリングのデモ中)

森山さん

今日のテーマは、効率の良いパドリングを習得しよう。

体験スクールだけではわからなかったスキルの部分で、実際に乗ることはもちろん大事ですが、それを実践するにあたる前の知識を得るのには、今日の時間はとても充実したものになりました。
お昼を挟んで尽きない話は、3時まで。

よっしゃあ、これをもって3月の練習会に張切っていこう。早く乗りたくなってきた~。

Category: kayak   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日のシーカヤック講習は室内で

どうやら明日は、雪マーク。
雪降る中でシーカヤックに挑むほどの装備もなく、頑強でもありませんので、明日は森山さんのご提案で室内講習をすることに。

パドル、カヤック、人体との効率の良い関係の話しや、DVDを見てイメトレしたりと役に立つ内容で2時間のプログラムを組んでもらってます。

会場は、Rustic Craft ショールームにて10:00~。

追記。

森山さんとTEAM Rustic Craft シーカヤック・メンバーの他に、ゲストがいらっしゃるようです。
お会いできるのが楽しみです。

Category: kayak   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今週末はカヤック練習会

日曜日に桂島で森山コーチにご協力いただいて、カヤック練習会の予定です。

が、雪マークがちらほら。
できない場合は、室内講習開催で基礎学習&イメージトレーニングを。

Category: kayak   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

がんばってくださいね

こんにちは、rosemaryです。
せっかく一月の決起集会で
皆さんと一緒にサポートとして参加しますと
表明しましたが、
残念なことに、私の都合で参加しないことになりました。
皆さんの御活躍を祈っています。
どうぞ、がんばってくださいね
03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。