Challenge SEA TO SUMMIT

TEAM Rustic Craft の戦い

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: etc   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

モンベルのHPに載ってるぞ

SEA TO SUMMIT 実録記事が進みませんが(なにぶん、時間と写真選択の問題で…)、その前に。

wooさんからの情報で、いち早く、モンベルのサイトにSEA TO SUMMIT 皆生・大山大会のフォトギャラリーが掲載されてます。

その中に、なんと、当たるはずだったカヤックを載せたモンベルカーの前で完走証を手に記念撮影したTEAM の写真と、私(薪焚き人)とKさんが大山頂上のゴールを記念に撮影された写真が載ってるじゃないですか!(全部見てないので他にもあるかも)

ゴールの写真は、ゼッケンナンバー 406-407-408 が続いてゴールしたもので珍しがられての1枚。一緒に写っている方は、大会参加者最高齢の70うん歳の方だと思います。

次回、家内とは出る気満々の高津川大会でも狙ってもらえるよう、がんばろう!高津川大会のエントリー受付は、6/3からスタートです。参加者の募集かけますよ!

Category: event   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

SEA TO SUMMIT 皆生・大山 1日目

ついにやってきました、SEA TO SUMMIT 皆生・大山大会!

1日目、朝から最高の天気に恵まれてます。
まずは、お昼前に選手が日野川河口のカヤック・バイクのスタート地点に集合してエントリーを。

大会エントリー

エントリー時にゼッケンやら参加記念品をいただいた。
そのなかに、

どら焼き

焼印が押されてるどら焼き。よし、これは頂上でいただこう!
参加記念品には、CAMELBAK のボトルあり、充電器あり、Tシャツあり、温泉の入浴券あり、etc盛りだくさん。これだけでも参加費の元が取れてんじゃない?

お昼にはサポートチームも集合してランチミーティング。

ランチミーティング

この後の動きや、明日の大会の動きを確認。
子供たちは、すでに遊びに夢中。

木登り

すごい木があったもんだ。
今日のお宿にチェックイン。日吉津海浜公園のロッジに、選手とサポートが分かれて泊まることに。なにぶん、大所帯なもので。

本日のお宿

選手は、開会式&環境シンポジウムへ参加。
モンベル社 辰野会長のあいさつ。

開会式

お宿では、買い物から帰って早速、サポートチームが晩ご飯作りをスタート。
今日の晩ご飯は、

晩ご飯つくり

環境シンポジウムの基調講演は、畠山重篤氏による「森は海の恋人 フォレストヒーローへの道」と題し、生物には鉄分が必要なのだ!といった興味深い話ではありましたが、なにぶん眠くてzzz

大会説明を受けて、解散。サポートのみんなと皆生温泉オーユーランドへ。
しまった、ココ、石鹸とシャンプー置いてないんだ。使い残しを拾ってきてw

宿に帰ると、満天の☆さんが畑で朝に収穫したというイチゴを大量差入れに!

差入れイチゴ

満天の☆さん、ありがとうございました。美味しくいただきました。
晩ご飯は、みんなでカレーライス。おなか減ってたよねえ。

晩ご飯はカレーライス

晩ご飯の後はみんなで、朝ごはんとハイクチームのお昼用におにぎり作り。

IMG_0001_7.jpg

明日の朝は5時起き。準備を済ませて早めの就寝。
大会本番、2日目に続く…。

Category: etc   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 1

写真UPPP!

SEATOSUMMIT写真UPしました。(枚数多いのでUP中)嫁っことふたりで、下手な鉄砲も数うつで約1400枚の写真を撮ってました。
その中からざっと半分選んでUPしました。とりあえず出来の良くない写真も、
どれも思い出として見ていただけたらと思ってます。わんこの写真が多いのはご勘弁ください(^^♪
チームラスティックのマークが好きで、後ろ姿も多いです(#^.^#)
画像は縮小してますので、大きい画像が欲しい方は言ってください。(今までのも含む)
今回の本番までの写真撮影、とても楽しかったです。こりゃ、病みつきになりますな。
皆様お付き合いありがとうございました。これからもよろしくお願いします!モンベルカーの前

Category: etc   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

いよいよ本番です

こんにちは、薪焚き人です。

SEA TO SUMMIT 皆生・大山大会が明後日に迫りました。
明日は、お昼前に選手が集合してエントリー。午後からは、開会式&環境シンポジウムに参加です。

忘れ物が無いようにと、只今パッキング中。移動があることも考えて、出場種目(カヤック、バイク前半、ハイク)ごとに装備とウエアを一緒にパッキング。

IMG_0001_20120525202758.jpg

今気づいたけど、黄緑色が多いねえw。チームTシャツもお忘れなく。

では、チームの皆さん、明日お会いしましょう。

Category: etc   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 1

集合などのお知らせ

こんにちは、薪焚き人です。

いよいよ今週末になりました!SEA TO SUMMIT 皆生・大山大会。
皆さん、準備・体調管理はバッチリですか。

私は昨日、自転車で大東経由で忌部高原へ登り、城床に抜ける地元ヒルクライムコースで調整を、30km強。

120520忌部高原

さて、当日の準備や集合のお知らせです。

【5/26 土】

◆11:00 大会受付会場である日野川河口東側(先日の合同練習会にて集合した場所)に選手は集合。
     
※大会受付をします。当日、必ず、参加誓約書を自筆署名捺印の上、持参ください。
参加誓約書は、3月に案内している「参加申込PDF」に添付してあります。   
※大会にあたっての注意事項が届いてます。
 ・持ち物、装備にTEAM名、名前をつけてください。
 ・装備は事前に購入の上、準備してください。会場では販売は行われてません。
  モンベル大山店は営業してますが、在庫には限りがあります。
 ・標高の高い、博労座会場、大山頂上付近は気温が低くなってます。
※カヤック・自転車搬入は、11:30-13:30、17:00-18:00、翌日5:30- と限られてます。
 カヤックをレンタルする都合も含め、集合後にいつ搬入するか相談しましょう。

◆12:00 選手・サポートも含め、日吉津村海浜運動公園駐車場に集合、昼食、今後の予定を打合せ。
 ※昼食は、各自にて用意の上、集合してください。海浜公園でランチミーティング

◆14:00 開会式(皆生海浜公園)
◆14:20 環境シンポジウム(〃)参加無料

SEA TO SUMMIT 環境シンポジウム

※この大会はレースではありません。環境イベントです。
 できる限り環境シンポジウムに参加しましょう。
 参加は無料ですから、大会に関係のない方も、この機会にぜひどうぞ。

◆16:30-16:50 大会説明

この後、買い物などを済ませ、宿泊先のバンガローへ。
お風呂もバンガローに備わってるようですが、せっかくなので温泉へ行きましょう。
夕ご飯は、カレーライスにしようと言ってます。

※選手・サポートに関係なく持参品のお知らせです。
・食器は各家族分を各自にて
・晩ご飯、翌日朝ごはん用に、お米を各家族人数分x2合
・シュラフ、もしくは布団

※選手の皆さんへ
・競技中の飲み物・補給食は、基本、各自にて十分な量を用意しましょう。好みもありますから。
・装備の点検はお済みですか
・天候の変化に対応できる十分なウエアを用意しましょう。
・健康保険証(そのコピー)をお忘れなく
・参加者はゼッケンを腹部に取り付けることになります。安全ピンが用意してあるようですが、
 ウェアに穴を開けることになりますので、ゼッケンベルトが用意してあると便利かも。
もしくは、それに代わるもの
 
忘れてること、追加のお知らせがあったら、コメントに追記していきます。ご確認ください。

では週末、選手もサポートも、思う存分、大会を楽しみましょう!
03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:薪焚き人
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。